記事詳細

パチスロ

友達は絆愛なんだわ~

40 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
昨日はおなご友達とランチからの連れ打ちしてきたー。

友達→
バジ絆。寧ろ愛(笑)
通称
ぶっ込みの〇〇
(名前だから伏せるよ)

自分→
①
やじさん600G前ハマり台発見。
おもいっきり下降グラフだったけど、それなりに周期行ってるだろうと2Kで周期到達でカッパ参戦で勝った
ラッキーすぎる~(*^-^)ノ

②
009。ちょこちょこ打ってはいたのだが肝心のラッシュ未体験で、単にどーしてもポテンシャルを知りたくてグラフと数値見る限り中間ありそうな台を発見でB→昇格BB→009揃いあったりラッシュ\(◎o◎)/
大して出なかったがね(´∀`)

③
仕事人。良さげな台が空いた。
転生パターンの¨ケンちゃん強い台を狙う¨と一緒で96連記録してた台を違う人が止めたんでね
( ̄ー+ ̄)
迷ったら¨主水が強い台を狙う¨

悪くは無かったなー。ボナ軽かったし依頼の刻も貯まるし入るしで。
自身初の必殺Bばかり引いたが個人的には何故か期待度低い殲滅の方が1000人撃破で突入しやすい…必殺Bで全くX揃わん揃わん(-.-;)
けど通常戻ったら演出から入った。
ん~X高確率中にレア引いたがそれで抽選解除かな?謎。
やぱ自分は相性よい!ってか好きなんだろうね仕事人が。

一般的に酷評だった台は割と好き。

遡れば…パイレーツとか(^。^;)

今は仕事人1確なぐらい好き。

時代劇好きだからかなー。
実写で蝋燭回りに銭があると

ヌホッ(*^m^*)これぞ仕事依頼

とウキウキしちゃう(笑)幼少から時代劇好きで良かったとつくづく思う。


レシート3枚の約1300枚ちょい。
投資は10K。


地味に勝ててる。
感謝感謝。













はい。お疲れちゃんポチすれば~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

友達は絆愛なんだわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。