記事詳細

パチスロ

狩った。

35 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
4月やっとこさの初戦でございます
(;´д`)

天井狙いが誤爆したぞよ
( ̄^ ̄)

って、未だに写の順番貼り方わかってない( ̄○ ̄;)

↓エンディング見れた
\(◎o◎)/

剥ぎ取りボインレー

5000枚超えるとボインレーなるのね

680Gぐらいから打ったが天井まで行かず6Kで最強チェリーだっけ?忘れちった。引いた。そのままクエストに行って暗転したんだっけ?また忘れちった(笑)緊急クエストになりーのでストック×4スタート。 最終的にはストック幾つあるのかもわからんくなった。 レアなのはリオレイア稀少種×1と青7×2だけよ? この機種で1000枚超えるだけスゲーと思ってたのが…アハハ(^。^;)誤爆恐るべし。 あっ。エンターライナーが1回出現したっけな。 解析良く見てないけど設定示唆だっけか?(・_・;) まぁヨイヨイ。 モンキーも打った! 筐体が鉄拳と一緒なのね。 超抜は洞口選択したらリプ3連4連…蒲生選択したらレア落ちる噛み合わないでなんじゃこりゃの榎木殿選択したら開眼みたいな (・ω・;)(;・ω・) ん~やぱ自分にはモンキー向いてないのかなと思っちゃったかなー。 男子画面からVダブル揃いしたけど明らかにテーブル悪いのわかりすぎの2連終わりでロゴ無しだったし捨て捨てからのモンハン天井狙いをした経緯。 休憩中だったからホールの休憩所でカキカキ φ(..) 換金したら結果載せまする~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

狩った。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)