記事詳細

パチスロ

3月までの収支。

32 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
桜舞う。4月ですな~
(>.<)y-~

増税後に今日見てきたけど…閑散閑散。客何処さ行った?
(・ω・;)(;・ω・)

ハーデスとモンハンだけが、かろうじて稼働状況。

こりゃ打てんね。
(;´д`)ドウシヨ

来週モンキー出るけど解除なだけに3週目辺りからはゾーン捨てが目立ちそうな?

ホールも増税後対策は様々みたいね。
据え等価ホールはホール側が負担とし人員や設備などの節電等で補ったりあるとかないとか?
とりあえず一斉非等価ではないみたいね。

まぁよか。



3月までの実戦。

40戦17勝23敗。
収支+126.5K

プレミアフラグを色々引きながらコレ?
( ̄○ ̄;)

理由はわかってるんだけどね。

勝ちの大半が負債からの大捲り微勝ち。

初期投資が嵩みすぎなのよねん。

4月から巻き返したいと思いつつも今日の閑散振りを見たら…ねっ~(・_・;)



とりあえず5スロに重点起きながら20スロ狙いになっちゃうかな?

どうせ娯楽なら5スロでマッタリマッタリ
(^∧^)

20スロで微勝ちも5スロで勝ちも価値は一緒よ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

3月までの収支。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。