記事詳細

パチスロ

モンハンが甘い!?

25 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('ε')

ぴっぴことヒキちゃんログ読むと相方が欲しくなるオイラです。
(>.<)y-~



あるホール。新台モンハン。オール1で割が130越え赤だったそうです。
万枚数台 5K枚数台。全台差枚+域
(°д°;;)

たった1日のデータだから当てにはならぬだろうが恐ろしい数値だなと。
もちろん真逆のホールも多数が大半でしょうがね。

こういうデータが公になるとホールは設定入れにくい機種になっちゃうよね。

北斗然りハーデス然り…設定不問の誤爆率が高いのかも?しれない。

打ち手のヒキも左右はされるけどね。


こうなると稼働率は上がるのだろうかね?
最近は誤爆率が高い機種の方が稼働率高い傾向にあるでしょ?


んー(-"-)

とりあえず近所5スロにモンハン・まどマギ・化・ハーデス等導入されたからモンハン練習かな。

化の出し方もイメージしたいし。相変わらずロンフリ以外は出るイメージ無しです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

モンハンが甘い!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。