記事詳細

パチスロ

スロ好きの…

14 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('ε')

全く打ってない。とりあえず近所5スロにモンハン・まどマギ・化・鬼城・ティルズ・ハーデスが導入されたので位置確認だけしてみた。

んで。題名。

スロ好き彼女ほすぃ
(>.<)y-~
初心者より、ある程度知識ある子がよい。欲を言えば自分より。んでオカルティーも好き。
(¬_¬;)自分の知識は高くないからハードルは低いッスε

ぴっぴこやヒキちゃんログ読むと常々思っちゃうんよね~。
相方にそんな話し出来て盛り上がったら楽しいに決まってる

でも自分の相方…出来たら価値観似てるだろうから互いにマッタリ。
ホール着いたら別々に打つだろうけど台選び似てそう。

妄想が膨らみすぎる…。
楽しそう…。

ズルい!ぴっぴこにヒキちゃん(笑)


あっ。スロ話し。

色々言われてるモンハンだが…もしかしたら甘い部類かも?しれない。客側・ホール側両面からね。

あるコラム。オール1で万枚や5K枚以上連発で割が130%前後いってしまったらしい。
よってホールは扱いにくい=設定入らないになってるかも?

友達ホールでも1で万枚抜かれたらしい。
北斗・ハーデス並の万枚率かも?

となるとこれから稼働率上がるかもしれない。

面白味より万枚率が優先されてる現状な気もするしね。


軽く打った際だけの感想が5K枚すら厳しいんじゃね?思ってたけど出ちゃってる。まぁヒキの善し悪しはあるにしてもね。


そんな暇潰しログ。



最近のプレミア貼って終わり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スロ好きの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。