記事詳細

パチスロ

今月は打ち止めなり。

21 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます
('∀')体調悪っ。

お気に入り増えたし!ポチッも感謝
\(◎o◎)/


今月はもう良いかな?になっちったね~。少しだけモンハン打ったよ。

基本。勝ちには行ってるけど楽しみたい娯楽稼働だからね~。

打ちたいのが無い。勝つのみならエナ徘徊すれば結果はついてくるけど徘徊の体力が持病があってないのよ私(笑)
なので行くホールで期待値探し無ければ我慢で暇潰し
(・_・;)


自分の朝一稼働の仕方を考えてた。

吉宗姫狙いしてたけど除外した。←やぱ直ATで無いと期待値なくない?

なので朝一は星矢リセ蟹天国狙い。ボナ率よりラッシュ率の方が高いし意外に解除するなーな体感。そして牛さんでG数稼げれば500~は取れる。
モンハンの朝一狙いも有効かなと感じた。
近所にグラオプしたんだがやらかし閑散(笑)朝一からガラガラ。なのでモンハンも空いてるので蟹してみた訳ですよ。
やぱリセ挙動は他解除台と同じく早めに前兆来る。来ない台は据えとみて即捨てを試した。
結果→3/5で2~3K解除した。たまたまのHIT率かもしれないけどイケんじゃね?な体感を信じる。

そのモンハン。意外や意外に一撃万枚報告多数あるね。
自分が打った感想的には…何故前兆に出来レのバトルにしたかなー?って。
出来レのバトル見てても楽しくないでしょ?
CZのアイルーと逆の方が良かったんじゃない?自力解除でバトルの方が、やってやった感があると思うんだよな~。

んでボナ。第一印象だけどHPありすぎ(笑)
大樽や痺れに落とし穴させないと無理ゲー感したのは自分だけ?レア引いた所で大ダメージ与える訳でもなく結局は罠等待ち?モードやらあるって話しだけど。
単純で良かったんじゃないのかね?
それとほぼG解除待ちね。200G代過ぎたら天井一直線台が多数あったし。CZは全く入らない通常のレア空気感。
エンターどしちゃったんだろ。バサラ ストⅣ バイオまでの流れ良かったのに…。ってか何故に今さら解除にした!?だね(;´д`)
そりゃ既に空き台も目立つはずさ。



ってなるとバジⅡか北斗しかないのが変わらない。
んが…来月から5.6枚になる神奈川。北斗狙いは無理かな?

打つ台ないじゃん?なるわ~。モンキーと緑はそんな興味ないしね。

今月は4勝6敗。15K負け。ロンフリ引きまくりながら負け(笑)負債日額が大きすぎ捲れずな3月。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今月は打ち止めなり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。