記事詳細

パチスロ

ロンフリからの結果

46 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
づがれ゛だ(´Д`)
結果から↓

【5322枚】レシート載らない(笑)

4K→26.5K→22.5K勝ち
(*^-^)ノ
5000枚↑は…いつ以来だろ…




セブンスウェルはボナ7回。良い方なんじゃないのかな? 目指せ二桁だったけど甘くはないね (^。^;) 7回のボナ中に約300G上乗せさせてからATスタートもちょくちょく上乗せし結局ATに500Gは滞在してたかな?こっからがいつものヘッポコよ ヽ(・_・;)ノ エアリアル3回のみのボナ無し(笑) 痛すぎ自分 (; ̄Д ̄) 抜け後に少し粘りボナ→ボナ→ボナ→AT→エアリアル→初のリンク→抜けて高確抜け止め。 この時に1G連したけど恩恵は無し! 残念ね(・o・) 設定どうなんだろ?マイスロやってたけど弱スイカは1/60で6超え値も弱チェは1。 但し弱チェ・弱スイカからのボナとAT複数ありなんよね。 ボナ確はセブンスウェルの7回を抜いて純粋な小役からの当選確率は約1/200。 4以上はあるよね?多分。 まぁでもセブンスウェルは下手すりゃ1回ボナとかで終わる可能性あるだけに、そんな起爆剤にならないかも? ロンフリなんて滅多に引ける訳じゃないしエアリアルの方が大事だね。 いかにコンボさせリンクさせつつボナ中にレア引いて上乗せさせるイメージかな? 今日はたまたまだけど、やぱムズい機種だなって実感。 面白味は正直…見付けられなかったなー。なんでだろ? 今日やらかした事を挙げます \(◎o◎)/ モンスーノ全問正解→5SETもあった。 中チェスイカ→3回 ロンフリ 残念だった事。 左隣がさGODだったのよ…爆音でせっかくの曲が、ほとんど聴こえず(ToT) 結果的に右隣のエウレカは初当たりは大して変わらなかったけどボナがついてこずに滑らかな下降線。 慶次は昨日入ってたからね。直滑降。 ピンポイントに狙い台を取れて寒い中7時に並んで良かった (≧ω≦)b 最後に例の↓

ありがとうでした ('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ロンフリからの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)