記事詳細

パチスロ

昨日のエウレカ

23 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます
('◇')
良い天気でございますな。

昨日は稼働後に思った事をササッと書いたんで…

昨日は据え台だったんですよね。
マイスロ表示されたんでわかりました。
前日グラフ見ると+-ラインを下がりすぎず上がりすぎずのほぼ平行線。
グラフ見る限りは悪くはなかったと思います。
ボナ中に設定示唆であろう赤文字敵キャラも複数出現しましたし1回だけモンスーノ突入から4択1問正解からCM突入もありましたから。弱フラグからのボナも1/5はボナに繋がりましたよ。全部チャ目でしたが。引き戻し?も1回確認。 AT後は前兆長いんで50Gは回した方が良いかと。
隣が明らかな低でして短時間で入れ替わり激しかったですが…若い女子強し(笑)
中チェスイカ契機から小爆発させ、滑り台からグラフ上昇させ自分が居る間は一箱。恐るべし女子力(^。^;)
なのでCM中のヒキ次第ですが一撃は1000~2000枚は可能範囲かと。
隣の隣は高っぽくバースト突入もありましたがボナ確やCM突入が良く一撃よりチョロチョロ出玉を増やしの2箱と下皿パンパン。マイルド仕様の高の特徴かと?
反対の隣は自分より撃沈でハマり→ボナの繰り返しで投資止まらず稀にCMも完走。悲惨でしたね。

なので解析不十分でも高中低は感覚でわかりやすい部類だと思われます。

多分ですがエウレカは単純な直乗せ・特化乗せATよりボナに拘った故の今回の開発に至りボナリンクだと思うんでCM中はいかにリンクさせるか。
純増も…もしかしたらボナこみかも?ってぐらい偏ります。

何処に楽しさを見出だすかは個人個人違いますが自分的には…ん~見出だせなかったなと。

やはり昨日書いたように高前提機種。そしてバーストでG上乗せさせCMを延命させつつレアを引きボナに繋いで繋いでを繰り返す。
the ENDモードとセブンスウェルは中チェバー揃い経由?とロンフリからですしね。

そんな感じで良い点を見出だして下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

昨日のエウレカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)