いとも簡単に撃沈でございます。 -29K (;´д`) とても回収出来そうになかったからさ~。 感想。 ん~1回で判断も難しいが微妙 (-o-;) まず高低差は30Kも打てばわかりやすいかも? 多分だが高はチャ目が活躍する。今回のエウレカのチャ目は、かなり弱い。 強チェ・スイカ 中チェの強フラグ引かないとムズい。 それにチャ目が程よく絡めばって感じかな。 ただねATの道程が険しい険しい。 たかだか100枚ボナ引いては追い銭の繰り返しになりやすい。 リリチェの役割もね…ボナ中に引けばモンスーノバトル。云わば ねだるな勝ち取れ のベル押し順に突入するだけだし前作で言うRだよね。 4択→4択→AT 鬼でしょ(笑) それと無駄な演出だなと思ったのが1つ。 強フラグ引くとする→ステップアップ演出→バトル→敗北→前兆ニルバーシュ→バトル→勝利でボナ (・_・)エッ......?って思わない?ここで前兆入りバトル勝利ならATと思うんだよねー。ATの可能性もあるんだろうけどね。 ボナなら最初のバトル時に勝利で良くない?なんか残念。 ATはエアリアルは何ら契機にもならない。 エアリアル中にリリチェカットイン押し順当ててバーストにするしかない。 の割に3段階のモードを設けてるので低モードでは、突入しにくい為に完走多し(笑) これね、the endモードかセブンウェル引かないと無理ゲーかな。 純増もかなり偏る。 メダル持ちは約30G行くか行かないかかな。出玉はマイルドでキツい台だけに最初に投資かさむと回収は厳しいよ。 ボーナスリンクシステムなどせずにオーソドックスな直乗せ&特化のATでボナはAT中のみの方が良かったんじゃなかろうか。 設定示唆だと思うんだけどボナ中にキャラ紹介あり。 敵キャラや赤文字があったりしたので奇偶差か高低差かは解析待ち。 良かった点を挙げるならば音と音楽が あ~懐かしい って思うだけ(笑) そしてウーハーは要らない(^_^;) 周り挙動も徘徊しながら見てたんだけどボナ AT回数ついてても出玉がついて来てないとかザラね。 いや~本当に難しい台だから、これから初打ちする方は低だなって確信したら誤爆は期待せずに離席を勧めます。ロンフリ引ける自信あるなら別ね(笑)