記事詳細

パチスロ

昨日の稼働。

29 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございますね('◇')ゞ
気付けば今年終わりじゃん( ̄○ ̄;)ハヤッ

昨日…新台5台を一通り触りました
(*^_^*)

全て4K~6K以内ですー。

話題のマジハロ4。
メダル持ちが激悪ね。たまげた。前作以上に悪いでしょ?
4K目でドッカ~ンチャレンジから赤7とカボ揃い引いて初ラッシュと。
イマイチ仕様わかってないけどラッシュ中にボナ解除あるのかね?小役からも当選はしたけど何も引かず一応天国G内で当たったし。
マジカルチャ~ンスは健在だけどワクワク感なかったな(・_・;) 天井浅いだけに大きい上乗せ率は低いよね。十字架的な?
良かったのはストックのみならず継続率も追加されたので意外に単発は少ないんじゃない?マジカルアタックも突入しやすいし。
他の特化契機わかりませぬが一撃1500枚↑しますた
(´Д`)v
これまた意外に一撃あるなと。継続率がでかいよ。☆2つでも続いちゃうし。

ディルズやらは個人的に微妙だったんで割愛m(_ _)m

1番酷かったのが猫人間マスクね(-.-;)
今回の新台で少なくとも1番期待してたんだが通常はMBがバシバシ落ちて2Kで100G回ったりビックリしたけどラッシュが残念すぎる。
開始時に
赤7→30G
白7→100G
となる訳だが薄いとこ引いたんだが100G開始からウキウキしてたが直乗せ無しの特化が本当に6択正解時のみでラッシュにレア引いても6択出現高確率状態抽選のみって言うね…しかも簡単に出現しないし出現してもエスパーじゃないと6択は厳しいってばよ。
但し乗れば大きい。隣のおじさんエスパーだった(笑)
ただウケたのが特化バトルで技コンボするんだけど、どう見ても鉄拳のキングと一緒なのよね(^_^;)
そして継続を賭けた最終バトルは北斗システム。
タイガー先制なら継続。敵タイガー先制なら立ち上がりや避けたら継続。そしてなんとカメハメ波まであったし(笑)2連目に喰らって脳裏に…

ケーーーン

が鳴り響いたのは言うまでもないです。


打ち込んでみたいなと思ったのがスタードライバーだね。
A+ARTだけに設定命になるが触った感触は何か良さげ
問題は天井深すぎね。打ち手情報見ると1500Gハマりとか…コワッ。
んな感じだけど皆さんは獣王と吉宗待ちでしょ?4号知らないからときめかないのよね
(・ω・;)(;・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。