記事詳細

パチスロ

慶次5スロで検証

32 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
さぶかった
(°д°;;)マジで。
朝7:30並びで3番目。エウレカ・慶次が2台ずつだからヒヤヒヤしたけど先のお二人は北斗行った(^。^;)

今日はジックリ打てたね。
で。設定差が隣と比較しつつ何となくだがわかった!

弱チェ・スイカにも差はあるが荒れるよね。
間違いなくブレイク突入率とブレイクでの解除率を主に見れば高低は見極められるんじゃないかな?

自分台のブレイク突入率は1/200ぐらいで初当たり14回中13回がブレイク。
1回は200G前半にザワザワしだしカブキゾーンかと思いきや次回予告的な演出から解除。
かたや隣は全てカブキゾーン経由。
この差はでかいよね?

まぁ隣は初当たりがエンディング?城門突破しまくって最後まで行き一撃2000枚だったけど…あれね。最後まで行ったら再び戦鬼に戻るんだね。
その間、自分台は5~600枚を繰り返し最高1700枚まで右肩上がりのグラフ。
お隣。それから逆Vモンキーで呑まれー。

ブレイク突入するからハマらない。ハマらないから削られた出玉も悪くても+-0になる。
ここはボナ当選のヒキよね。

そして修羅抽選中はレバオンで決まると思われる。
最初はレア役が重要なんかな?思ったけど修羅スタート(50G・30G)が2回ありレアは引いてないです。
とね?戦鬼100Gスタートも引いてしまった
\(◎o◎)/修羅だったらウハウハだったけど戦鬼でも十分すぎる!












たった3回しかボナに繋がらずのヒキ強からのヘッポコ(´Д`)フェー

これ痛かった…途中50Gまで当たらず完走するんじゃないかと思ったよ。

ボナ23回だっけな?全て単発( ̄○ ̄;)
これ質問コーナーにも出したけどストックのみ? わかった!と思ったけど…隣は何故に最後まで行った?わからぬ
┐('~`;)┌
そして天国は0。全て木扉。
木扉は即止めOKだね。

今日座った台は理由があってね。台の並びが

エウレカ エウレカ 慶次 慶次

な訳。エウレカの隣に座りエウレカの様子見もしたかったんよね。慶次挙動も比較出きるし。
ラッキーだった。
エウレカは…酷かったなー。
1台は直滑降。隣のは序盤1000枚から呑まれ直滑降。隣は悪そうには思えなかったけどね…エウレカ恐るべし。
今日の予想は5!天国移行率に奇偶差あるなら偶然優遇な気がするし。
3K→3.5K勝ち。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

慶次5スロで検証へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)