記事詳細

パチスロ

さ…さぶいっス

27 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
お゛ばよ゛う゛ござい゛ま゛ず
(>.<)y-~

朝一7時に参りました昨日と同じ近隣5スロ。
7時並び訳あってね~。
ゴルゴのようなスナイパーですよ。
えっと狙い台があるって事です(^_^;)
ちなみに『山猫は眠らない』って言うスナイパー映画お勧めです(笑)

昨日の挙動を見てエウレカと慶次の計4台が1島としたならば1台には設定入れてる…はず…と言うか願う次第(>_<)でない7時並びの意味が(笑)

そして今日は当てにはならなくなったが旧イベ7日&感謝祭最終日がバッティング。
昨日はラッキーに高であろう慶次に座れたら今日は昨日一直線直滑降だったエウレカ狙い!
これ外したら…早起きは三文の徳で他に良いことあるでしょ。ねっ(^。^;)

マイスロすれば十字キー左押せばコンパク・ドライブに小役確率出るので昨日みたいにマッタリジックリ打てたら幸い。

ちなみにエウレカ朝一は2度目なので面白味も見出だせたら良いんだけどねー。


では5スロですが頑張ります。
今日打つ方にも幸あれ
( ^ _ ^)∠☆PAN!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

さ…さぶいっスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。