記事詳細

パチスロ

慶次朝一玉判別

28 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ん~(-"-;)
この判別方法は参考程度が良いと思われる。
据え濃厚?確定?なのは朝一画面が夕方または七霧だよね。

ただね玉判別だけは打たなきゃ判断不可能に近い。
100G付近でザワザワしだしたらリセ。
50G付近でザワザワしだしたら前日G数がわかれば良いんだが据え濃厚。

本当…早く解析出すぎたと言うかホールが仕込み出来る朝一判別が容易すぎる開発に疑問符かなって思う次第。
詰めの甘さかな…。

ニューギンさ~ん
( ̄○ ̄;)

って感じ?(笑)


明日から感謝祭だけど行くのかな?
ホールによるだろうけど記憶が正しければ昨年は大回収感謝祭だったような?
最終日が少しマシだったかな?

自分は行かないので頑張って下さいよ
\(◎o◎)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

慶次朝一玉判別へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)