記事詳細

パチスロ

慶次にハマった(笑)

29 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('◇')ゞ

ポチとお気に入り増加しとります
(°д°;;)
お~不思議(笑)
感謝m(_ _)m

朝一。慶次打ってきました…が小一時間で緊急用事入ったが故に帰宅(´Д`)
色々検証含め打ちたかったのに。

相変わらず並びの9割はエウレカ。
自分ガン無視です
( ̄^ ̄)

慶次島が2つあるので朝一ボタンポチポチσして玉チェック!
白×4が大半を締める中、初の 白白白黄 玉発見!!
高設定ほど出現するからね…但し変更かは打つまで正直わからないなって。
前日、白白白黄を仕込み電源OFF据えなら翌日もそうなのかな?と疑心暗鬼。

とりあえず打つ!128G内に前兆来た!変更だ

外した…(´Д`)ホヘェ。
しかも弱チェが、これでもかってぐらいに落ちすぎる。施行G数少ないけど、ぶっちぎって1の落ち方。かたやスイカが全く落ちない(笑)
そして288Gも抜けてしまう
( ̄○ ̄;)NOーーー

止め
。。。(〃_ _)σ∥

次台
白白白黄の次に解除率が高い青白白白台へ。

んっ(?_?)前兆来ずに128G抜けた…
据えかーー
(; ̄Д ̄)

んがブレイクから突入し戦鬼20Gからの3回もボナ突入するが全て単発。ムズい(-"-)
だがそこが面白い!
ってかさ。修羅抽選中から修羅突入した方は何を契機で入った?
チャ目引こうが何を引こうが全くもって突入しない。5%未満ぐらいの抽選率なのかな?
これなら

~これより我ら戦鬼に入る~

にサブタイトルにした方が良いよなーなんて心中独り言。


で。緊急電話入り流し帰宅。


んー。皆は玉判別してます?
どうも当てにならないと言うか仕込めるなら?賭けだよね。

だが、そこが面白い(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

慶次にハマった(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)