記事詳細

パチスロ

ロンフリ引いたった

49 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
化物語初打ち
('◇')ゞ

うん。辛いなんてもんじゃないね。

1台目
ストレート700GハマりからAT完走150枚(笑)

2台目
2Kでロンフリ~約800枚上乗せ。
も。1100枚で終わり~(笑)

直乗せがないので倍倍に突入させにゃいかんけど入りません。入っても100~200枚前後獲得が普通かな?

AT中のみボナあるみたいだが確率は重いと思われる。だけにボナでは枚数上乗せするする。

ロンフリだが恩恵は少ない。約16000確率らしいからか?
BB+ATのみ。これに超倍倍ついてればね~。

仕様は予想通りのマリポ様だよ(^。^;)
ただね。珍しく通常が面白いんだよねー。
で。AT中が残念なぐらいつまらない。

ベル10枚なのでAT1回は約35G前後かな?

推測はCZ突入率に限る。低は全く入らない。が…高で解除しても約35Gで倍倍で増やすのは難しすぎる…。
爆発契機は超倍倍とロンフリだーね
\(◎o◎)/

これは導入週過ぎたら飛ぶ。原作ファン以外は…。
800枚上乗せが800G上乗せだったらな~
(´Д`)
って打ちながら萎え萎え(笑)

もう打たんよ。と言うか打てないよ。
これなら北斗打つね。
枚数管理なら継続率などつけて欲しかったねー。

↓これロンフリ

青Bになるはず。 1台目の負債が大きく24K負けさ ┐('~`;)┌ ウルトラマンも試しに2Kほど打ったがリール見えないんですけど (・_・;)止め止め。 これも打たんよ。 いやー本格的に20スロで打ちたいのが無い! 個人的にはデビルメイが外れたのがでかいなー。 去年以来のロンフリ引いたが、歓喜になれないロンフリも珍しいような…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ロンフリ引いたったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)