記事詳細

パチスロ

ペルソナ初打ち

23 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ばんちゃ('◇')ゞ

前回ログのポチポチ増えた!ありがとさんですー。

夕方に少し時間あったので。

とりあえず新台は触ろう!

で。ペルソナ。

3K→解除→ボナ→ラッシュ。
初打ちでラッシュラッシュ。継続率高いからねー。

うん。5連。

止め(笑)微勝ち。


ん~。ニューギンは何をしたいんでしょ?

セグ?要らんでしょ?

でだ。1番要らないのが前兆ステやボナ開始時に右下にチャンスって出たら第三ボタンを長押しすると%で期待度が出ちゃう訳!

これ。凄く腹立たしく要らない。

例えば期待度10%で前兆ステ入ったとする。前兆は階段を上がるほど期待値が高まり色示唆もあるが仮に赤まで行ったとする。
が!期待度10%。まず無理なので前兆ステが作業になる。同様にボナもラッシュ期待度出るが作業…。

これ何をしたかったんでしょ?
ポジティブ思考で行けば前兆ステで止め出来る(笑)

と。
無駄なボタンPUSH連発。
リールロックが5段階まである…ありすぎ。
ヽ(・_・;)


そんな短時間稼働でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ペルソナ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。