記事詳細

パチスロ

笑う

19 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ちわ
_・)

ちかれた(´Д`)

新規開拓を兼ねて電車で20分ほどのホールへ初見参~。
まぁ前々から気にはなってたホールだったんだけど電車乗り継ぎが面倒だった…。

雑誌提携ホールだし、どうなんかな?ってね。

で。無性に喪黒さん打ちたかったんだよね(笑)
いや~キツかったけど勝てた

見せ場はART終了後に引き戻し抽選中?のデンジャーゾーンで 7狙え からの中段揃いでの上乗せ特化ゲキゾーラッシュたるヒキが降臨した。我ながらビビったし
(ΘoΘ;)

そんなこんなで13K→一撃1760枚の22K勝った勝った
\(◎o◎)/ 
でももう喪黒さんやんない。
隣のおじさんフリーズからストック1つのみで完走を見たら…ねぇ。
実際に真か極ラッシュじゃないと上乗せキツいし。けど極に昇格した。薄々引いたみたいだ。

勝ったから良しとしてホール全体を見渡しながら打ってたけどカチカチくん打ち手を久々に見たのとエヴァ ひぐらしに設定入ってるのを見て 良いんじゃないかな? って印象。斜め後ろにあったデビルメイ3台中1台は設定あったしね。
導入台数も適正っぽいしバラもあるし等価の割には思ってたより良か良か。
やぱノーマル機種に設定使ってるかって重要かもね?
ってか…周辺地域が堕ちすぎて余計に良く見えたのかも(笑)

ちょい様子見しながら、ちょくちょく通ってみようかなってな今日この頃
('◇')ゞ

あっ…アバを衣替えしリアに極力近付けて虹を入れたから良かったのか?オカルトあるある。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

笑うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。