記事詳細

パチスロ

起死回生とは…まさにこの事なのだ。

33 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんにちは('◇')ゞ毎度のポチポチありがとうですよ


朝一吉宗狙いで出陣も?

20K投資で591枚回収(;´д`)
ヤバイ。今日は30Kしか財布に入れなかったからヤバイでしょ?
残り10K。
ん~ゾロ目イベだが微妙な雰囲気が漂う中。
化の80G回し台発見。端っこだし賭けるかと無理矢理言い聞かせたよ。

6K投資でスイカからリールぐちゃぐちゃの奴になり解呪突入からの解呪揃いで解除
\(◎o◎)/

さぁここらとね…あったり完走。

も?引き戻した


引き戻し直後に来たよ来たよ。

オカルティスタの出番
( ̄ー+ ̄)


リールがクイッと上がったんで顎もクイッ〃←これ恥ずかしがらずにやってみましょう。
恥ずかしがらずにやるとこうなります








↓ロンフリ(笑)

化。通算3回しか打ってないのにロンフリ2回目(^_^;) これで回収契機は作った! 前回ロンフリでは1000枚弱獲得だったが今回は500枚ちょい (´Д`)アゥゥ でも契機は作った直後に本日初の倍々が超倍々になり約300枚乗せ。 これで約1100枚は獲得確定なので、この時点で回収は完了! 後は倍々のヒキの見せどころなはずが違うところでヒキ発生。 引き戻し6連チャン←内訳はね。強チェ1と後はリプと外れのみだったのよね(・_・;) これだけで150×6で900枚(笑) 一気に+遊戯遊戯 結果は続きます ('◇')
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

起死回生とは…まさにこの事なのだ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)