記事詳細

パチスロ

これから北斗を打つ方へ

44 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます
('◇')ゞ

気付いたら、またもや…お気に入りが増えちゃって(*^_^*)
こんなログにありがとうm(_ _)m
ポチッとな~も感謝感謝


で。北斗。

仮に一撃出たと仮定します。
アベシ数が残ってようと即止めを勧めます。
北斗は、この
『アベシが残る』
が肝であり
【残アベシを他人に渡したくない】
心理働きます。

例え高設定掴んでも打った方ならわかると思いますが運ゲーです。
仮に1SET目で10玉あっても10連敗は余裕でします(笑)
玉の継続率には何か秘密あると思いますよ。
例えば上位モードで得た玉と下位モードで得た玉では違いがあるや役で得た玉の違いなど。これらの総合で継続率20%なのでは?と。
不思議なぐらいに勝つ時と負ける時の対戦相手選択率が違うように感じました。あくまでも憶測ですがね(^_^;)

北斗に突っ込むなら鬼に突っ込んだ方が出せる可能性あるんじゃね?ぐらいに思ったので、北斗の無駄追いは勧めません。
追っても天国内かB天。
高設定でもA天選択は多々あるらしいので出玉を損しないうちに止め止め!の心構え必要です。

この機種…云わばアベシを追うが為にホール回収機種なので。

昨日打っただけですが思った事です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

これから北斗を打つ方へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)