記事詳細

パチスロ

鉄拳おばさん

24 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます
(・o・)


鉄拳熱が再燃しました(笑)
ただもうバラ扱いだけに厳しい(>_<)

昨日も朝一行って鉄拳。
以前書いた鉄拳おばさんは居ない
( ̄ー+ ̄)



たださ…鉄拳全盛時には相当打ち込み推測も未だに頭に入ってる。
だけに数100G程で奇偶挙動や高低も体感だがわかる。
昨日の明らかに奇数。そして1は間違いない。
なのでね3K→約300Gちょいノーボナラッシュで捨てた。

たかが300Gで?って多々思われるだろうけど鉄拳だけは根拠のない自信がある(笑)

さて徘徊開始で打ち乱れたさ
(・ω・;)(;・ω・)
慶次・ガロ・北斗・マクロスF

ガロは牙チャン初当たりは良かったがラッシュ入らないと話しにならない機種だしね。
準備中に契機当選不明でガッシャ~ン落ちてレインボーで なんだ?ラッシュ当選? と思ったら初ボナ。白の方ね。
ってかガロの白7全然見えません
(´Д`)

慶次は4台あるが全く力入れてなく放置台と化してる←なら打つなだよね。乱れると低設定の方が天武突入しやすいのでと甘い考え発動さー。

マクロスも4台あるが、毎回そこそこ頑張ってるだけに久々に打ったが何も来ず~。

最後に前回奇跡の拳王で捲った北斗へ~。
奇跡は2度も来ない~。

で5スロで10K負けは痛いんよ
。。。(〃_ _)σ∥


でね、途中、鉄拳見に行ったら鉄拳おばさんが座ってた訳。 ソファーあるから休憩がてら見てたらG数的に自分辞め後に座ったっぽく即Bからのデビラ(笑)
どんなヒキだよと…まぁライバルだけある鉄拳おばさんだなと。
でも1は1よ。デビラで枚数とG数稼いでもボナ1:1で800ハマりはしてたかな?
一箱はあったが呑まれてたし流石の鉄拳おばさんも1には勝てなかったみたいだがデビラ突入は…俺、数十万Gは打ち込んで鉄拳だけでトータルかなり+だけどデビラだけ経験なし。他プレミアは全部見たはずなぐらい。も簡単にデビラって(笑)

はい。
今日も鉄拳行きます
('◇')ゞ


ひとみん。やっぱり鉄拳おもろ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

鉄拳おばさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)