記事詳細

パチスロ

信長の舞い

19 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは
(*^-^)ノ


♀友達の付き合いで友達地域にて5スロしてきたよー。

新台信長。


3K自力解除から7連でエンディング意識したら終わった…あるある。


ショーフリは何パターンか確認。

・単純なショーフリ←全レア役対応かな
・ショーフリからの回転し一度停止し再び回転←中チェでした。
・ショーフリからのロング逆回転。一瞬ロンフリ?と思ったが通常発生の弱チェにて直撃。の際は信長が舞います。見にくいけど↓

通常、中チェ×1とART中に中チェ×2。残念なのがART中の中チェは上乗せ特化、信長ラッシュの道である信長チャンスが確定ではない恩恵に萎えた(´Д`) 割と出やすい確率かも?100Gと50G乗せのみ。↓

唯一引けた信長ラッシュの7揃い。これ中々揃わない。10数回はチャンスに突入したが1回のみ。 えっーしかも友達にレバオンさせたら揃った(笑)↓

と残念なのが青7滑りがあり青7揃いで確定目。外れで強チャ目扱いかな? 多分…そうそうは滑らないだけに強チャ目以上の役として欲しかった。 結果的に3K→2150枚前後で6.5K。 等価じゃなかった… 。。。(〃_ _)σ∥ まぁ勝ったから良いが。 恐らく高設定域。 CZ突入率と高設定ほど天国Bループしやすいらしく10回ループ。 間違いないでしょ? 乗せがショーフリ次第なのと特化への道が厳しいだけにマッタリ増える機種かな? ループしまくりでも上記枚数まで約5時間掛かったし ( ̄○ ̄;) 狙い目は履歴見れるので天国Bループしてる台と信長メーターが溜まってる台で自力解除狙い。 ただ単発覚悟でね (・_・;) なんだかんだ連勝中です。 \(◎o◎)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

信長の舞いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

信長の野望-天下創世-の関連情報