記事詳細

パチスロ

連敗(´Д`)

15 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ん~。
GW明けの土日とはいえ多分オールベタまたはオール低設定。
GWより酷い土日設定だった
(°д°;;)

朝一は無難に鉄拳も400G弱で見切る。
徘徊してたら再び鉄拳おばさん登場(笑)
直ぐにボナ→ラッシュも流石に今日も呑まれ止め。
後に座った兄ちゃんが少し出してたがラッシュの上乗せのヒキだったねー。合算1/300超えだったし
( ̄○ ̄;)
鉄拳は割と合算が当てになるだけに、この時点で偶数はない。ベタだね。

他機種も酷かったねー。
誤爆してたのはモンハン4台中の1台。
これも合算酷かったー。1/400ぐらいなのに一撃中で4箱あったし(ΘoΘ;)
AT機の誤爆もなく土日は完全にホール圧勝。

と思ったら理由わかった。
メール内容を見落としてた
。。。(〃_ _)σ∥


明日、入れ替え日
(・_・;)

しかし残念な機種ばかり…

夜勤病棟壱←これ…誰が打つ?

サムライチャンプルー極←面白くなかった記憶がある。ニューギンだし。

男塾←んー。今更感がね。

カンフー大戦←唯一、遊べるかな?チーパオは好きだし。

以上。

新台ならまだしも古機種入れ替えで土日回収は…。
ここのホールは入れ替え前は完全回収するんだけど、入れ替え機種見てガッカリ
(´Д`)

で。他色々打って12K負けかと連日痛いなと思って最後に戦国嵐で1090枚出て7K負けまで捲って止め止め。





5スロ連敗は痛すぎる…。


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

連敗(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。