記事詳細

パチスロ

鉄拳 中について

31 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
先程の続きにもなるが今度は中話

中→赤7

と、これまた断言してる方が居るがこれも間違い。

だって現に異色青B引いてるし…俺が(笑)

普段は中押しなのだが、中押しだと中の出目が見れない(ToT)
なので赤ナビ時は確定なので順押しする時もあるのだが、キングラッシュ中に赤いデカダンベルだったので『これは期待しちゃうよ!?』と思い順押し。

ドーンと見事に中でブルッ〃 (笑)
だがバー揃い無しで青B。

中フラグがバー有りしかないと仰ってる方がおり他、中はリーチ目らしい。
いやいや…確かにリーチ目として中もあるが中バー無しもあるでしょ?

現に自身が上記のようになったし(笑)


だから思う訳。なんでもかんでも鵜呑みはいかんと。

雑誌サイト解析値は大半が何十万G回してるとは言え実戦値な訳だしメーカー発表も、何処まで本当なのかは実際にはわからない訳じゃん。

って思う俺がおかしい?
σ(^◇^;)。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

鉄拳 中についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)