記事詳細

パチスロ

-設定打ってきた

47 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
お疲れ様…自分
。。。(〃_ _)σ∥

スカイガールズは予定通り確保も……。

設定1の数値にすら届かなかった(笑)

約3300G B7 初当たり5

明らかに1…否、-設定。


今日は初打ちでもあったし勝つに越したことはないが挙動を色々確かめたかった。

感想としては久々のボナARTタイプだよね?
素直に面白かった生産台数が少ないのが勿体ないと思う。

メダル持ちがARTにしては良い方で演出も変な煽りもなく良いんじゃない?
ただ…メインレア役である強チェ・チャ目引いても発展しない時があるのは萎える。ガセでも良いから演出発展は欲しかったかなと。

強チェに奇偶の設定差があり偶数優遇。主な同時当選が強チェ・チャ目になるので奇数だと、どうしてもチャ目待ちになってしまう。なのでスイカに強弱あれば、もう少し期待感を持てたかなと。
高低・奇偶の差は1000Gも回せば非常にわかりやすいと感じた。
上記通り奇数は強チェが空気に近い。初当たりも奇数は重いのでわかりやすいのでは?
偶数ならばボナは入りやすい印象。

B中7揃いでART確定の典型的なタイプだが他機種より揃いにくい?かも。←ヒキ要素もあるが。と、B同時当選でART抽選はしてないと思われる。初当たりが重いだけに鬼のようにB→百鬼のような同時抽選の前兆があっても良かったんじゃないかな。
なので初当たりはRからの方がしやすかった。
8G間で%を上げる仕様だがキャラにより小役の%数値が変わる。
いかにレアを引くか次第だが20~30%でも突入した。
他にレア→前兆→初当たりとG解除があるがG解除は、おまけ程度だね。レアからの初当たりは今日は1なのもあり無し(笑)
内訳はR4回と解除1回。
それと1だからなのか不明だが強レア引いても他機種と比較するとガセ含め前兆には突入しにくい印象かな。

ARTは初当たり時のみ基本の30G+特化がついてるので最初の特化のヒキ次第では大量G数スタートもある…が、特化が3G+αなのでレアのヒキが必要。今日は弱チェから100G乗ったがART中に活かせず。基本は5Gずつなので45Gスタートと思ってれば良いかな?
直乗せがないので全て特化突入へのヒキ次第で、どうにでもなる。悪い点ばかり書いてるけどボナタイプ好きにはハマるのでは?(^_^;) 簡単に書いたが5スロで-13K(笑) 痛いわ\(◎o◎)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

-設定打ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)