記事詳細

パチスロ

シノビスト(1)

18 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは


れみです



今日は大会5日目ですが、

私にとっては3日目で、土日は

行かないから、今日で最終日です





今日は仕事だったので、また

帰りに「2時間だけ」と

自分に約束してへGO





短時間勝負なので、今日は

真っ先にバジリスクのシマへ





本日BC35回、222回転で捨てて

ある台に着席




2K投資 … BC → BT入らず

…のまれ、

2K追銭 … BC → BT入らず

3K追銭 … BC → BT入らず





カァァァァー



もぉ、バジはヤメっヤメっ

こういう時は負けるってのが

何となく分かるからヤメっ




んでは、忍はどぉかな~?

|ω・)チラ





あり?

………( ̄∇ ̄)

だ~れも座っとらん

しかも4台中、3台が朝イチ状態




忍好きにとっては悲しいけど、

忍もそろそろから撤去間近

なのかなぁ…





でも、何でもいーやっ

今のうちに打っておかないと…





で、1K投資

ん?

からRB引いた





「何だよぉ、またバケかぁ」





な~んて思ってRBを消化してたら、




「ビロロローン」




と、左リールにピンクの塊が

落ちてきた







RB中の純ハズレ



w( ̄▽ ̄)w わぉっ



(純ハズレなんて久々やな)






月光確定~\(@⌒▽⌒@)/





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

シノビスト(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報