記事詳細

パチスロ

忍魂(1)

12 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

(続きっ)


次は忍でぃ


…と意気込み、5台ある忍を見たけど、
3人打っていて空き台は何か怪しい台


とりあえず、合算確率の良い方の
本日、BB3回、RB3回、200回転で
ヤメてある台に着席




6K投資するも、



あんまり回らないなぁ、この台…

チャンス目も1回も来ないし



すると特リプで夜背景の超高確画面



たのんます

チャンス目出てください
(*・人・*)






すると、スイカが揃わない
チャンス目が来たー


次のゲームで疾風の手裏剣が月光画面に
突き刺さり、月光へ
・)ノ=卍=卍





そういえば、こないだはこのパターンで
単発上乗せナシ→引き戻しナシ

…で終わっちゃったんだよね(・ω・;)





でもでもっ、今日は大丈夫

夜背景からの月光で3セット引き、
3セット目に忍之一字150Gを
引きますぃ~た~





(;´∇`)=3ホッ…。

ひとまず安心





他にもスイカから150Gとか、からの
細い上乗せがよくされるけど、
でもボーナスが全く引けないよぉ~




…500回転ペシペシっ



…600回転ペシペシっ






…800回転ペシペシっ







…900回転ペシペシっ









………………。(・ω・;)

おーいこのままだと天井に
逝っちゃうぞぉー





…と思ってたら、988回転目に
やーっとこさBBが来たよ




BBが終わって、月光の残りがもう
60Gくらいしかないなぁ…


…と思ったらまた細い上乗せ
&引き戻しが2回あり、


……。RB でもさ、こんな台で1000枚出ただけでも キセキだよ 「ありがとう疾風くん」 …と思っていたら、

楓ちんにチェ~ンジ ありがと~楓ちん (続くっ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

忍魂(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報