記事詳細

パチスロ

ガママ>幻龍斎

14 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは

私は連日、負けの嵐の真っただ中でございます…


一昨日、青ドンをやりました

風鈴がやけに揃うしコイン持ちがすごく良くて1Kで5~60回も回ったので「もしやこれは高設定」と思って12Kつっ込みましたが…。(´д`)~З



何とその間、氷&チェリーが4回しか来なくて

で、天井までやる勇気はなく捨てました

青ドンの設定看破は難しいわっ


今日は忍をやりましたが、もうね~、聞いてぇ~

散々、下皿で出てはのまれを繰り返し、やっとこさ紙芝居演出からBBが出て、序盤でチャンス目引きまくり(4回)、残り120枚(100枚も出てない時)で爺さん出てきて、終盤にまたチャンス目2回出たからてっきり「やった~月光だー\(^-^)/」って内心喜んでたら、何と月光に入らなかったの…


BB終了後、20Gくらい過ぎても入らず、何かおかしい…と思ったけど、50G過ぎても入らない…



「な・ん・で?(・・?)」



って、目が点になりました

このサイトでは、このパターンは月光確定パターンって書いてあったのに何で(・ω・;)


そしたら何と、私の後にすぐ、隣りの台の人が私と同じパターンで爺さん出てきたのに月光入らなかったの

その人も月光確定だと思ってたらしく、怒って台を叩いてた


やっぱガママが出てこないとダメなのかなぁ


まだ残り枚数が微妙な枚数の時なら分かるけど、残り枚数が72枚どころかまだ100枚以上ある時だったのに、もう心が折れてのまれた後に捨ててやりました



その後にガンダムやったら、何と異色7で3回しか当たらず、ずっと青カットインで「ダメか…」と思ってたら、最後にいきなり赤カットイン→ARTへ


高確率中のアムロの画面からでもないのに何でか分からず、でもエピソード6まで続いて980枚も出てビックリ~

高設定かと思ってその後出玉半分のましたけど、出なかったのでヤメ



(ノ_‐;)ハア…

今日は忍のおかげでまた負けちゃった…



・投資:-25K
・回収:+9K
・収支:-16K
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ガママ>幻龍斎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報