記事詳細

パチンコ

アナタノオト

31 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


キラッ☆


昨日ねー26k使ったとこで
シェリルのアイ君を探せでアイ君ゲット
覚醒の歌で当たりしかし単発

でも時短で引き戻したけどたんぱーつ


どうしてもフロンティアモードにいきたいから続行

7k使ったとこでショボすぎる予告でロゴガッシャン

ランカの
みんな抱きしめて銀河のはてまでー
がでまちた(^w^)

そこで星間飛行歌ってくれたらいいのにね(´・ω・`)



アルト君バジュラ撃破

デカルチャー しかしまた単発… でも時短中にボタン連打でランカアップボーナスゲット

5連してくれまして8900玉でました(^w^) フロンティアモードは全部バジュラが揃ってアルト君が撃破 次は全回転みたいなーぁ(´・ω・`) 朝かいた4:44だった(^w^)わー 呪われるわ なんか全身痛くなってきたぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

アナタノオトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)