記事詳細

パチンコ

この衣装好きじゃないのよね

74 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

( ̄ω ̄)moe ピンク系ツンデレ 大空もも

ピンク系ツンデレ アネモネ

ピンク系ツンデレ シェリルノーム シェリルのミストが発売されたんだよー 買おっと こんなミストめったにないんだからね! だって でね☆ みんな知ってる? またエウレカのパチがでます いやん でね☆でね☆ スロのマクロスフロンティアでますー ARTとの噂 いや~ん 楽しみすぎるでがんす でねでねでね∞☆ Sammyから パチコードギアスがでそうな予感でがんす コードギアスはスロもでる しかもかなり出来がいいとの噂で めちゃくちゃ楽しみでやんすでがんすでげんす~ コードギアスのフリーズは最終話のルルーシュとスザクのあのシーンで決まりでしょ デッドマンもスロ化しないかなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

この衣装好きじゃないのよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)