記事詳細

パチンコ

ちなみに病院で歌ってます♪

15 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位



0.愛ならして! What'bout my star?  うーん にゃー!めちゃくちゃ熱そうなのにー! 0までいっちゃったら (´・・`) ブヒブヒいっちゃいますよね 信頼度99%くらいにしてほしかった☆彡

アナタノオト ドクンドクンドクン きこえてくるよ ドクンドクンドクン♪ 星間飛行踊りながらアナタノオトを歌うランカ… ランカロングリーチって当たるとどうなんの? ランカがアルトに スキですって告るのですかい? ちが~~う シェリルロングリーチもちゃう アルト君でてこん えっとね 社長フロンティア船団ではインプラントは禁止です ギャラクシーではOKよん
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ちなみに病院で歌ってます♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)