記事詳細

パチンコ

愛する男を失って引き下がる事はできない

31 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位


クラン~(;ω;)ぶワッ なんてかっこいいんだ しかしっミシェル~ 全回転一度もみてないお~ 大島優子 ではいっぱぁいみれますように

誰かこのプレミア背景みたことある? マクロスF最終回でビルラーがミンメイ(時空要塞マクロスの歌姫)の写真ロケットをみつめながら 『これでやっとあなたに会える』 とか言うやつ てか私なんもプレミアなんかみてないからねぇ(;ω;)

ランカは現代のミンメイとか言われてたけど… 同じ運命になってしまわれたね デカルチャーぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

愛する男を失って引き下がる事はできないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)