記事詳細

パチンコ

にゃはー

18 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんにゃぁ~すっ


金曜日スロの熱いイベントがあったので、友達と隣の県までゆきましたお(´・ω・`)

秘宝伝に全台6いれるんだって!ヤバイ

でも10台しかねー


あのね
朝渋滞していたから遅刻抽選できなかった(;ω;)

バーロー(コナン風)

モンキーターンやったんだけど
よくわからない

なにも当たらず-14k

マクロスあいてないから銭形


3.5kであたった☆

4Rばっかだけどこんだけでた

なんかもう帰りたい秘宝伝絶対空かないし でも友達はジャグラーで粘り中^ω^; 久々に鬼武者やってみた☆鬼武者も何台か6はいってるみたい 1000枚くらいでたけどハマって半分のまれてやめ^ω^ そのあとまたモンキーターンやって600枚くらいでたかな☆ なんだかんだ夜9時までいたきもちわるくなったし 友達は結局3万くらい負けたみたいあはん 秘宝伝はもうなにがなんだかわからないくらいでまくっていました いいにゃ^ω^; 昨日朝3時まで遊んで寝て起きてワンピースみてまた寝て起きたら めっちゃ喉痛いやん 薬のんで漫画読んで寝まする グンナイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

にゃはーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。