記事詳細

パチンコ

うちゅうじん

8 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

お久しぶりです

今日まゆ毛ブリーチしたのれす。すっとぼけて時間放置しまくったらまゆ毛のまわり赤く腫れてクレヨンしんちゃんになりました(^ω^)v
ぎにゃぁ~ぁ


7月7日は久しぶりに打ちにいきました☆
1年前、エヴァ福音初打ちして2回転で当たって7万くらい勝ったんだよ☆
わーあれからもう1年?(´ω`)



Xファイル初打ち☆


ワケわからず打ってたけど…この台やばいね(´・ω・`)


しかし5kでUFOZONEから777

はいりましたぁん

この台あせります
気持ち悪くなったぁー


きもちわるくなりながらも45連してくれました(´ω`)


あのねST80回あって1/25で当たる確率だけど
ST残り10くらいでいつも当たるの~
びびるよ~


隣のおじさんは10連くらいしかしなかったけど

隣の隣のおじじは100連以上(´ω`)
わお



浜崎あゆみの台もちょっとうったみた☆


感想


(´・ω・`)
アニメのストーリーリーチが無駄にクサくて長い

一番熱いリーチが魔王との戦い
ガロに出てきそうなかんじ
みんなこれ謎っておもったよね


歌以外浜崎の声じゃない



って感じれす



ワタシ8月にでるリングがすごく気になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

うちゅうじんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。