記事詳細

パチンコ

サワコ

14 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんは☆☆


むちゃくちゃな食生活を送っているので口が大変なことになってます


口の端がきれててアクビするとすげぇ痛い

口内炎が二個できててとにかく痛い


痛いの(´・ω・`)
ヤサイブソク


食欲ないのにさらに食べるきうせますアホナス



新台では今のところリングしか興味ないな(´・ω・`)
サワコnotサダコ

中学のときなんかの発表会でリングの劇しました(笑)


あとプロポーズ大作戦とスロはマジハロ3かな(´ω`)興味あんの
堀江由衣
松坂うめ


てか、プロポーズ大作戦って…まさか山Pじゃないよね?


ぜったあい違うな(´ω`)うわん




ホラーパチンコ



いいね(´・ω・`)
チャイルドプレイとかパチ化したらいいとおもう
チャッキーね


小さいときあんなんでもめちゃこわかった!!
イエイ



コードギアスはいつでるのだ?(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

サワコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)