記事詳細

パチンコ

でかるちゃ~

32 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんにゃぁお


昨日ねいったんだけど‥

海がイベントで出てたからおもわずミドルのアグネスにしちゃった

海をやるのは2回目
(海はあまり興味ない)

すごく回ったびびった等価で1Kで23~25回転(´ω`)


で、4Kで流れて7で当たり

4連して即やめ
(友達から誘いの)


+11、8K(スロアクエリ3Kだけやった)

友達とお買い物へgo

-56K(´ω`)
かわいいワンピにJILLのグロス‥そのほかいろいろ


きもちいぃ~


コンビニでマクロスF特集のパチ本はっけん

やはり4図柄はグレイス(シェリルのマネージャーであり悪者)

この前4以外の図柄は確変としましたが、それは確変中のはなしでした

通常はランカ、シェリル、アルトの図柄が当たれば確変

おまえ達が俺の翼だー!&
わたし達の歌を聴けー!
の2タイプあるみたい

マクロスFを特集したスペシャルなパチ本が発売したみたい


ほしいキラッ


マクロスFの掲示板にスレたてようとおもうんですけどきてくださいますか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

でかるちゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)