記事詳細

パチンコ

トライアングラー

16 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

シェリル&ランカ 君は誰とKISSをするぅ~♪

ランカ(´`)わたし~?♪
   それとも

シェリル(´`)あたし~ぃ?♪

星をめぐるよ♪純情~♪


早くでトライアングラーききたいお~


エヴァのマリの声優こと坂本真綾さんが歌うトライアングラーもいいけど、シェリル&ランカのトライアングラーが好きなんだな 

この歌こそマクロスって感じがする♪この歌が最終回に流れたとき、胸があつ~くなりました‥


ここのサイトでワタシだけがマクロスFを楽しみにしてるかとおもったんです‥

しかし
記事検索でマクロスF、、マクロスF、マクロスフロンティアで検索した結果(必死)

いまちたたのちみになさっている方うれしす~


今わかっていることは
☆5月23日導入予定
☆ミドルスペック
☆多分bonusが2種類
☆歌を18曲使用♪(星間飛行なし)
☆しかしランカ初LIVEリーチで星間飛行流れるかも!
☆4図柄以外確変(多分グレイスorレオン三島)
☆確変中はST!?って感じらしい
☆バルキリーの変形役物なし☆シェリルのイヤリング役物あり☆めちゃくちゃ派手
☆こんなパチンコめったにないんだからねbyシェリル
です
多分目がチカチカ、歌ガンガンな騒がしい台だとおもいます

マクロス好きな方がで超時空要塞マクロスのパチは原作を無視してる『三角関係』の演出がないとしておりました

その通りなんです!(;ω;)マクロスは『三角関係』が重要なんです

マクロスFではトライアングラーな演出があることを期待します

あと『歌』もとっても重要でマクロスでは『歌』の力で戦争が終わったりします。まじで

ミンメイのI love you so~のおかげで
しかし輝はミンメイを選ばず、上司の早瀬ミサと


フロンティアは歌を18曲もつかってるし‥PVみた感じでは『三角関係』もありそうなので
しつこいですが
たのしみです~

きらっ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

トライアングラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。