記事詳細

パチスロ

低設定か?

25 0

びでおさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

こんちゃ

今日も朝インしてきたっすよ~

昨日ゎ負けちゃったし~今日ゎ勝ちたい

今日こそ萌えあがれ心のコスモ
(炎Д炎)ウォ~

って事でマジハロスチャ

1K

リプ重複でBIG

CZでまたBIG

カボチャン入らず

すぐに高確からBIG

マジチャン×2

銅箱×2

いいじゃん

バー1絡み3セット

アリャに乗れてない

でも100G以内にボナ連

カボチャン入らなくても出玉増えてく

ノーマルタイプだな(笑)

超高確でバー引いても2セット終了

コレ低設定じゃね

ちょこっとハマリ出したし~早めに見切りだ

流して~


単独カボチャ↑ 一応撮ってみた まだ時間あるなウンウン いつもの乱れ打ち発動 ハッピージャグ初打ち 5K ペカらず(-.-;) GOGOランブが黄色に光るの見たかったけどヤメ エウレカ6K 何も来ない 明日のジョーモ3K 何も来ない 勝ち分無くなっちゃうからもぉヤメるよ~

マジハロの出玉↑ 今日の結果 投資15K 回収22.4K 7.4K勝ちまちた あまりコスモ萌えあがらかったねハハハ 次ゎゴールドクロス装着して行きます じゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

低設定か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報