記事詳細

パチスロ

鬼武者

19 0

びでおさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様

ばんちゃ~

今日も終わりにイッて来たすよ~

毎日稼働してやすヘヘヘ

18時30分にイン

鬼武者が1台

データチラ

…………

6500GでBIG10のバー3

全然出て無いし~

でも……スチャ(笑)

ま…まぁ何か引けるでしょハハハ

10K

強から百鬼モド

rushかな~

また強で~

BIG

終わって百鬼モド

サクッとrush入って~

曲も変わり~

継続率に期待

バー2

BIG1

絡み~

上乗せ+10×5+30×4+50×5……だったかな?

んでコレ↓


8話までイッた 即ヤメだね

この後ちょこっと~ ハッピージャグ打っちゃった 皆様に幸せの黄色いGOGOランプを届けたくてね 5Kだけと決めて打ちました ……………… ………… …… はい ペカりません 次の機会としましょ 今日の結果 投資15K 回収31.4K 16.4K勝ちまちた 鬼武者オモロイけど危険やね 今日ゎ運が良かっただけかなヘヘヘ じゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)