記事詳細

パチスロ

いきなりハマル~

26 0

びでおさん

ブロガーランキング:-位
今日もイッて来ました~

19時イン



え~長々としてたの消しちゃったので簡単に行きます



マジハロにスチャ



300~800Gまでハマリ



投資17K



BIGゲッチュ



BIG中なにもなかったのにナビ



8セット目にBIG



そのままカボチャン終了


ちょい回して620枚流して~



負けてるからまだ打ちます



本日新台の鮪伝説スチャ



2K



よく分からないけどBIGゲッチュ



そしてノマレレ



え~通常時ゎ全く面白くありましぇん



何が熱いのかも分かりましぇん



追加投資もしましぇん



コレゎ勉強してないと分かりましぇん



次ゎジャグにスチャ



1K



ペカりんこBIG



こっから100~150Gの間にBIG5 バー2 



150Gでヤメ620枚流したマジハロの出玉と同じやし(笑)



途中でこんな事ありました



そろそろペカってくれないかなぁって台に話し掛けながらGOGOランプを左手でサスサス



ボタン…



ガコッ



(°□°;)ハゥ



台に気持ちが伝わった?



てかびびるし~



まさかのガコッでしたハハハ



今日の結果


投資20K
回収24.8K

4.8K勝ちまちた~




え~昨日ので気になる事がありまして



引き弱バンサーイ



何か違う(笑)



引き弱バンザーイ



だよね(笑)



自分でて笑ったし


じゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

いきなりハマル~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報