記事詳細

パチスロ

当たりゎ早し

16 0

びでおさん

ブロガーランキング:-位
皆様

今晩ちゃ

今日も休まずイッて来ました~(笑)

イン18時30分

今日のゎ活気が無い

マジハロも全然回って無いし

とりあえずスチャ

5回転でBIGキター

自力カボチャン

ノマレかけに~

BIG

でもノマレレ

1K追加

ムム

隣の出てる台空いた

光速移動でスチャ

ヨッシャ~イケ~

5KでBIG

自力カボチャン

99GでBIG

銅箱ゲッチュ~

ミッションclear

エクストラでキキ~ン1回

最低でも3セットあるなヨシ

バッチリ3セットで???

自力カボチャン

次のCZでなぜかナビ

何で?

謎じゃ

でサクッと終了

チョロっと回してヤメ

400枚くらい持って

鬼武者にスチャ

的にソロソロ来る……はず

ヤッパリキター

青7ゲッチュ

ボーナス終了百鬼モド

サクッとrushへ

すぐにスイカで+50上乗せ

継続して~

すぐに+30上乗せ

でも2セットで終了

ん~

なかなか続かないなぁ

ちょっと回してヤメ

まだ20時30分

どぉする?打っちゃう?

こりゎ昨日と同じマケレレパターンでゎ

ヤ…ヤ…ヤメる~(`ヘ´)


今日の結果

投資7K
回収13.9K

6.9K勝ちまちたヘヘヘ

時間があってもヤメる強い気持ち大切です

今日ゎ出来ました

じゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

当たりゎ早しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報