記事詳細

パチスロ

冒険でしょでしょ!? からの ろこびーーーーーーる→ 「みくるビーム」でつ(*/□\*)

73

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
♪答えへはいつも私の胸に
 なんでだろう あなたを選んだ私です(*´ー`*)

(゜ロ゜;

ども
元気です!

いつも
ポチりと遠目の応援
(*^-゜)vThanks!

わたしも
世界の素敵なみんなを
心より
応援してまつ
(σ*´∀`)

さて
わたくしは
2月9日
旧イベントの日
稼働しました!

だが
予定があり
お昼からです!

ホールに着くまえから
早くおいでコールがありまして
急いで行ったら
めっさ混んでまして
(>_<)

んや
(ヾノ・∀・`)

皆さん
8時前から並んだよーで?!
((((;゜Д゜)))

暫く
悩みました

拾えんって
((T_T))

まっ
いつものことなんで
知り合いと話したり
時間は潰してました!

雪の中
コンビニいって
ビールと焼き鳥食べて
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

からの
わたくしの好きな
涼宮ハルヒの憂鬱
あきました!

朝から粘り
1700枚ほど
交換した274から

(高設定狙いも含め これしかない!)

ってことで
気合いいれてうちました!

初当たりは
495
エピソードステージ
星4個
次回予告にて当たり

5×6
最低保証30
なんもならず
終了

終了画面 奇数示唆 男軍団(笑)

つぎ
125ゲーム
メドレーSTEPup1
3連とまり ビッグ!

みくるカットインにて GET!

でも 案の定 最低保証 30ゲーム んもー (ヾノ・∀・`) 泣きたい 高示唆ない (>_<) んや まだ わからん! すぐに 閉鎖空間 スカっ 持ち玉なくなり また 投資 やと レア子役立て続けに引いたからか? 閉鎖空間にて アタリマチタ! 全投資900枚からの 晴れはれチャンス中 初期ゲーム数5 からの STEPupメドレーが3まで 行き ボーナスGET! さっどーなるん? って 期待したぞよぉー! おまけに ビッグ中 みくるカットインで 晴れはれチャンス一個ストック! 激奏ミッション3つストック! ドキドキ ワクワク o(^o^)o ローーーコビーーーーーーーーール (*/□\*) からの

こーなりまちた (≧▽≦) 頑張った方? まじに 涙出るくらい 気合いで レバーオンしました! 曝 んでもって 激奏ミッション 全てスカっ(笑) 上乗せもしょぼ! 超高 高確ではないので なかなか 上乗せ特化晴れはれ入らず (>_<) 残りストックも 保証 10×6倍 なんもなく 終了

このあと 閉鎖空間 ハイリマシタがスカってやめ! (;つД`) 結局感じたのは 低設定の誤爆(笑) 出れば良し! ですが いつか 高設定のハルヒを うちたいよぉーーーーー! ってことで 回収 1980枚! 新基準でも時間効率悪くても わたしは 好きな機種です (σ*´∀`) また いつか 打てるチャンスがあれば がんばるぞぉ! 以上 煌めきに 前向きに 息子二人のダブルに 切羽つまってますが 息抜きも大事! ですから がんばりまーす! みんなも むりなく マイペースに 自分を信じて (o´∀`)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)