記事詳細

日記

あっ 煌めきあけおめナウ! (゜ロ゜;   

75

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

おります!
愛変わらず
なんとか マイペースに
おりますよ
(*´ー`*)

今年も宜しくお願いいたしますぅ
(σ*´∀`)

お気に入りの皆様に
いっぱい声かけたいのですが
なかなか 時間取れずに
ゴメンナサイ
m(_ _)m

稼働はボチボチしてますが
勝ちも負けも少ないよーな
感じですぅ
( ̄0 ̄;)

いかんせん
パチは
かぴちゃん もえちゃん
大会?の慶次

雲のかなた
2000回転(大袈裟)
回してますが
一度も当たりナッシング
(>_<)

まっ
回転率
見切るのも
悪いので
\(_ _)

んでもって
スロットも
甘い期待値やイロエーロで
( ̄▽ ̄;)

アカンなぁ
あたち
( ・∇・)←これは なとち特許?爆)

12月の負けに
焦ってるわけではないのですがねぇ
(^-^;


マイホのわたくしは
樫井たんみたいな感じですぅ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なんのこっちゃ(笑)


とにかく
目立たんよーに←今更?
マイホにおとなしく


いつも みくるのよーに(笑)

煌めき女神ナウ!←誰か 蹴飛ばして!(笑) まっ 胸はないけど 心はある!(笑) でも性格は

ハルヒに近い(笑) やるぢゃない! ヾ(≧∀≦*)ノ〃 まっ そんなわけで 息子二人の 学生服やら いろんなことで時間もお金もありません だから 無駄打ち 無駄負け しないよーに 心掛けてます 周り気にせず 自分の意志 強く! 頑張ります まだまだ 弱いところあるのは事実ですよ! 周りの言葉に負けたりするから ((T_T)) (*´ー`*) うん! 頑張るぞ! 仕事も 主婦も 稼働も 頑張るぞ! みんなも リア大変だけども 無理なく o(*⌒O⌒)b 目標 夢に向かって 日々 乗り越えていこーね! 素敵なスマイルで (*´・ω-)b 以上 何があっても ?! 前向きに輝いて 頑張る酔っ払い女神 ろこでちた _(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
75