記事詳細

パチスロ

シャーーーーーshandy!!!  今年もイロエーロ 素敵な世界の皆様 ありがとう(σ*´∀`)

71

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
でん

(σ*´∀`)


ども
・・・


(*´∇`)ノ


うん
前向きろこにゃん

イロエーロ
ボロボロなう!(笑)


イソイソ
バタバタ
疲れMAX
時間なく
皆様のログ ポチにて
サーセン
(>_<)


m(_ _)m


しかも
かなり
遅くにポチですぅ(笑)

んとんと

心も体も
ボロボロですが
( ̄▽ ̄;)

収支も
ボロボロですよ
( ̄0 ̄;)


今年初めての
マッカッカの
超真っ赤のとなかいさんでする
♪(/ω\*)

シャーーーーー!

真似しちゃアカンゼヨ(笑)
(真似ぢゃないけども)

o(*⌒―⌒*)o


そ

パチとスロ
内容
稼働styleによって
収支は
安定しないんやからな!

ろこは
わかってますから(笑)

何故に負けてるかってね!
↑
(*/□\*)

まずは
沖ドキの甘い考えもありーの

大好きな新台の
ハルヒに挑戦シマチテ
しょっぱなから
天井
(・・;)

↑
最低限の情報はわかってましたが
設定なければ
負けるやろが爆)

設定に勝てる神なら
四桁上乗せできることもありますが

ワタクシには
(ヾノ・∀・`)

んでもって
シェイクの新台も打ちました!

直撃もあり
chanceZONE
入りまくって ましたが

せっかく
一撃1000枚でたのも飲まれ
粘れば
確率下がり
あきらめました

あっても
4かなぁと判断するしかなかったです!

そして
犬夜叉


テンパイ音 おめでとう 高設定確定じゃね? って ぶんまわしするものの 撃沈 (>_<) カケラも レア子役も引けず はまるいっぽうでしたよ! ワタシの後もマイナスでしたから (>_<) スロット 新基準 新台は 詳しい情報ないと 下手に打ったらアカンって わかりますよぉ! っちゅーか マイホもサブホも 高設定は4ですから (ー。ー#) ってな感じで 今年ラストの今月 大負けですよ (*´;ェ;`*) シャーーーーーーー ↑ もういいって?(笑) んや 負けてるみんなへと 自分の為に渇です(笑) (≧▽≦) ワタクシは 明日がラスト稼働 です! んでもって 明後日から 年末年始にて 更にハードになります! 休みもなく 息子一号の受験と 二号のラスト小学校 Wにて イロエーロありますが 頑張ります! 今年一年 ありがとうございました いつも 読んでくださり 拍手ありがとです! (*´ー`*) 遠くから 励まし 応援 声かけ ありがとう! 心より 感謝です (*´∀`) それでは 皆様

良いお年を (^_^)/□☆□\(^_^) 来年も よろしくお願いいたします (^.^)(-.-)(__)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71