記事詳細

日記

全力でガンガンいきなさーい!(*/□\*)

54

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
♪ある晴れた日のこと
 魔法以上のユカイが
 限りなく降り注ぐ
 不可能ぢゃないわ!♪

 ども
_(._.)_

ろ ロコです(笑)
今 大事な時にいろいろありすぎて
( ・∇・)

うん
敢えて書きませんが
元気です
↑
強がり(笑)

んだーーーーーーーーって
息子1号
明日 テスト
受験なのだ!

だから


こんな感じに なって ( ̄▽ ̄;) んでもって

長門カットインで 揃ったことが一度もないわたくしは 自分で長門カットに

するしか

なかった (≧▽≦) 何かを変化させなければって! おもいっきり 髪を切りました (*/□\*) って なにも変わりませんが 何か?(笑) そんなわけで 息子1号よ! いよいよ明日なのです! お母さん 腕時計 買ってくるからね 貴方は 勉強しながら モンストしてるけど

頼むよ! 信じてるから とにかく 全力でいきなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加
54