記事詳細

パチンコ

金ガロ初見れたあるるo(^o^)o

103

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
あっ
ども

ちょっと風邪回復の
かなり凹んでいる
前向きロコ登場なのら(〃'▽'〃)

んーと
自信損失? 
また欝か?!
みたいななんやらかんやらで
頭が痛くてね(笑)

では気持ち切り替え
忘れて忘れて気にしないで本日の結果だよん

あれ?
昨日も稼働したあるね?
どした?!

はい
忘れて忘れて
( ̄∇ ̄)
えへっ

……………

いつかお話します(笑)

悩まずガロに
だが
読みは外れるので
スライドし 二台目数回転後に↓

歯車たん 緑エフェ 緑ピロー のみ当たり通常 回るのと出玉とデンサポ 良かったので続行! 出玉なくなりかけた頃に 普通保留 疑似って 疑似ってボタン押せ! 押したら victory  

莉杏 名前赤 カットイン サンセイ柄 外れからの

全回転 まっ まてよ もしかしてスルー?! 何とか5連してくれた んでもって平均出玉2023発 まっ ムラはあるけども サポ中が良かった! んで 続行 結局一番多い時止めれない私 減らして 8000発貯玉 んでね↓

ちょっとだけ打ったの! 食べるわ お酒?飲むわ 太るぜよ(笑) 緑保留にて疑似ってキリン柄カットイン 餅 外れ にゃはははは このキャラクターの名前何?! 可愛いんだけど 本日は全回転見れた事と この可愛いキャラクターに会えたことに 感謝です ちょっとだけ元気なった! まだまだ 煌めけないあるる 見た目は輝いてるけど ( ̄∇ ̄) 皆様の愛 いつも感謝しております お気に入りしてくださった皆様 レス仲間の皆様 稼働している皆様に 幸福あれ 追伸 サラリーマン番長シニマチタ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)