記事詳細

日記

好き? 愛? ファン? アハッ(o^^o)

55

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

いつも私

コジピクリソツの中山美穂に
そっくりクリリンの
前向きロコぽりん星人に

拍手
素敵なコメント 
観覧
ありがとうございます

私
いろいろあって
今のマイホールに落ち着くわけです!

いろいろあったのです

何処のホール行っても
まず 落ち着かない

ファンが
いる

追っかけかい?

私の
打ち方チェックする人もいるし

何にも話さず隣にずっといる人もおる

待ち伏せもあったね

店員にも
店長にもイロエロでね

呼び出し
何回あったかしら

カチカチ君
注意もされるし

笑えたのが
40代のお兄様?に

「アンタ 見たことある! あれやろ
麻雀も強いよな?」

ロコ→「ドキ(;゜0゜) ぎく」

「テレビに出てる妹の方だよな?」

ロコ→「あれ? ちゃうよ あの姉妹とはちゃうよ!」

「いや 絶対そーだよ!
何でここに、おる?」

だからちゃうってー!!!

そこから
しつこい

そんな感じで
変装したり
あらゆる事したあるよ(笑)

んで
やっと今の貯玉 貯コインあるホールで落ち着く?!

そんなわけもない

いろいろです
はい

( ̄∇ ̄)

でも
自信持って言えるのは
今のホールの女神は私なんです!!!

きゃは(〃ω〃)

なーんて
店員さんと常連とのおかげです

だけども
店長は怖い( ̄∇ ̄)

あ
ストーカーはいまだに
いますね
ただ 家までとかないの
仕事場の近くだけです!

コジピも気をつけて!
同じ中山美穂だからね!!!

旦那?!

心配というか
お前が悪いからだろって

その一言のみ


はい?
意味わからんけど

あんただって

パチンコで軟派して
こーなったんだろが!!!

(#`Д´)凸


なに?
私が悪いんかー!!

っというわけで
旦那との出会いは
パチンコ屋ですから

storyにしたら長いから
止めますね(笑)

以上

煌めきと美貌を

怪盗しんたんに盗まれました

写メなくてごめんなさい

さつまりこももーいーでしょ?

⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55