記事詳細

パチンコ

ついてないとは

17 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ


久しぶりの朝一からガロ


土日の最高当たり回数35回辛い


データ見て良さげな台二台いつもコンスタントに出る台そしてこの前、朝一回転で当たりの台に狙いをつけて

一台目昨日好調周り良いが演出


二台目→一回転当たりもなんせ回らず30回

三台目→いつもコンスタントに出る台すぐに三騎リーチ当たらず周りが良いので続行


あれ私が座ってた二台目の台魔戒ゲット


残念この台続行でも回転率が落ちてきて演出私の目安の250回


一台目の台戻り




三台目の台→当たり魔戒ゲット



両方とも後、30回回してたら


良くありますよねこんなこと悔しいけど、私には当たりが引けなかった仕方がないと諦めます


さあ~これから頑張るぞ~

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ついてないとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)