記事詳細

パチンコ

好調→不調へ

11 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ続いてのログ書きますほぼ19連して玉も一万発を超えました好調時は

最終回転で引き戻したりもします またまたテンション ハッキリ言って今日は調子乗りました どうみても負けないと思ったら無駄打ち多く そして午後は出してないにもかかわらず潜伏を追いかけて 横のおばちゃん潜伏4回最後潜伏して200ハマり台捨て つい座ってしまった やっと278回転手紙疑似で当たり それが 心配の通り→通常 こんなものですよね 勝ち逃げが出来ないんです 本日は投資0.5K→20K 本日の学び潜伏ハマりは追うべからず なかなかセグ見ちゃうと厳しいですが 全体的にガロ元気がないですやっぱり当初は全回転やプレミア良く目にしました 今は 私はガロ大好きですガロがから消えないようにずっと打ち続けます 長々とお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

好調→不調へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)