記事詳細

パチンコ

ラッキーガール参上

26 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
店員さんは可愛いけど慣れてなくて台がなかなか閉まらず焦ってましたようやく→打ち出し開始あ心滅来ました



久しぶりの心滅全回転 超嬉しい本日初めて魔戒 飲み物買いにさっきのお姉さんいて声かけたら嬉しそうに笑ってました ま関係ないけど どうにか4連チャン 結果45K投資の16K回収でした 二連敗 ちょっと立ち回り考えます 当たり回転数→ハマり過ぎて 実は今日はだったんです釘も当たりも渋い もうすぐガロともお別れ ガロの勇士が見たい 今となっては早くキバと会いたい 長いお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ラッキーガール参上へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)