記事詳細

パチンコ

過去の栄光

18 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます気持ちいい朝ですねこんな日は行きたいとこですが



私は


9月のラスト



そして久しぶりにガロノート


私のガロとの出会い→2月からでした



はじめセグや展開の勉強兼ねてノートに書いてました


小さなメモ帳に展開やセグを細かにしてました

実は後であれっどの展開で当たり引いたかな記憶力が悪くて


何よりもセグをメモしたかったんですね



最近はノートにまで清書してません


でも残すことで過去が浮かんで来ました



そして連敗がちっぽけに思えて



何よりも自分のスタイルを貫こうと



そしてガロが好きなんです私は打てるだけ幸せ者



そう感じて今


また報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

過去の栄光へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)